10時から大雨雷雨3時間降り続けました。小雨に変わりました。
pino9さん、こんにちは。 コメント有難うございますm(_ _)m えぇ!!3時間も雷雨とはすごいです。一番はお昼休み10分程でした。 今も、降ったり止んだりを繰り返してますよ~。