大雨【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>大雨
07年07月30日(月)

大雨

< 選挙  | no title >
10分で小雨に…。なんだったのか?

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
 
コメント
flo 2007/07/30 14:21
10時から大雨雷雨3時間降り続けました。小雨に変わりました。
はりそん705 2007/07/30 15:51
pino9さん、こんにちは。
コメント有難うございますm(_ _)m
えぇ!!3時間も雷雨とはすごいです。一番はお昼休み10分程でした。
今も、降ったり止んだりを繰り返してますよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする