なにが大丈夫?!【きゃべつママ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃべつママ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>なにが大丈夫?!
07年08月05日(日)

なにが大丈夫?!

< カツラにも市民権を...  | 余計散らかったよう... >
【昨日の感想】
旦那が飲みに行った。
お世話になってた上司の方が定年退職されるので
送別会。

ダイエットしてるおばかさん、どうしたと思います?

「吐いてきたから大丈夫!」

だってさ。

なにが大丈夫なんだかわかりゃしない。

(お食事中の方いらっしゃったらごめんなさい)


酔っ払うと、駅まで迎えにきてーと
いつも言う旦那。
駅から家まで歩いて10分ほどなんだけどっ!!!

めんどくさいんですがー!!

さすがにしんどかったのと、面倒だったのと
時間が結構早かったので、こちらも忙しく

「絶対迎えにいかへんから、一人で帰ってき!」

と言い渡し。

ブツブツ言いながら電話切ってましたがw

ママが飲みに行って遅くなっても
迎えに来てもくれないじゃないか!
それどころか、ごーごー寝てるじゃないか!

甘いのかなぁ。。。


そうそう。旦那の免停がようやく終わりました。
とはいえ、どうせ家族でどっかいくときなんかは
ママ運転だろうけど。。。w

まぁ、そんな日。

【記録グラフ】
最高血圧
109mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
68mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
29%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
Momo(^_^) 2007/08/05 23:52
きゃべつママ♪さん、甘くないと思います!地球温暖化防止のためにも10分の距離は歩きましょう♪
リエ 2007/08/06 00:38
そうだそうだー!
健康のためにも歩くべきだー!
きこたん 2007/08/06 11:20
私なんか「チャリ通勤→居酒屋」だぞ~!
帰りはかなり「危ない」ぞ~!キケンキケン・・・!
(自衛隊にお勤めの知り合いは「チャリ飲酒運転」も厳禁だそうです・・・)
きゃべつママ♪ 2007/08/06 19:39
>Momo (^_^) さん、リエさん
なんだか味方がいて嬉しいw

大の大人、しかもおっさんなんだから一人で
帰れるってー!なんて思うんですけどねぇ。。。

ホントうちの超長男(!?)は。。。

>きこたんさん
チャリ飲酒運転もつかまりますよー!w
「怪我したー!」なんて日記を見たくないから
気をつけてー!><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする