きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月05日(日)
なにが大丈夫?! |
|
< カツラにも市民権を...
| 余計散らかったよう... >
|
【昨日の感想】
旦那が飲みに行った。
お世話になってた上司の方が定年退職されるので
送別会。
ダイエットしてるおばかさん、どうしたと思います?
「吐いてきたから大丈夫!」
だってさ。
なにが大丈夫なんだかわかりゃしない。
(お食事中の方いらっしゃったらごめんなさい)
酔っ払うと、駅まで迎えにきてーと
いつも言う旦那。
駅から家まで歩いて10分ほどなんだけどっ!!!
めんどくさいんですがー!!
さすがにしんどかったのと、面倒だったのと
時間が結構早かったので、こちらも忙しく
「絶対迎えにいかへんから、一人で帰ってき!」
と言い渡し。
ブツブツ言いながら電話切ってましたがw
ママが飲みに行って遅くなっても
迎えに来てもくれないじゃないか!
それどころか、ごーごー寝てるじゃないか!
甘いのかなぁ。。。
そうそう。旦那の免停がようやく終わりました。
とはいえ、どうせ家族でどっかいくときなんかは
ママ運転だろうけど。。。w
まぁ、そんな日。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|