きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月08日(水)
楽しかったぁー! |
|
< 久々実家へ。
| お酒の好み >
|
【昨日の感想】
今年は初盆があって、田舎に行くことに。
そのついでのキャンプなんだけど
うちの親が帰れないのでお供えを頼まれ~。
ママの地元の特産品で頼まれていた物もあったので
久しぶりに実家に帰ることにした。
旦那はいないし、長男もいないし、
夏休みの次男と2人だけなので結構気楽。
帰る時間を気にしなくていいのはいいなw
車に乗って2時間弱かな。
あっついなか次男と歌歌ったりしつつ到着ー。
実家に戻ったのっていつぶりだっけ。。。
あぁ、友達の親のお葬式のとき来たか。
妹と姪っ子2人遊びに来たり、幼馴染が
仕事から帰ってきて遊びに来たり。
ゆっくりできたから楽しかったぁ♪
なんていう名前なのかは知らないけど
紙紐を使ったかごの作り方を教えてもらい
材料ももらっちゃったw
ママの手芸好きは、確実に母親ゆずりですね!
ついでにおいしいとほめたらお手製の
ピクルスもくれた!
どっちかというと作り方を教えてほしかったけどw
あとはなぜか、梅酒を漬けるときにできた
「梅」だけをいっぱいくれた。。。
梅酒の梅って好きだけどー。
なんで梅だけなんだろう。。。
結局家に着いたのは23時すぎ。
次男は車の中で爆睡してたからいいけど
ちょっと眠かったぁ。
実家に帰ってほぼ丸一日使っちゃったから
お盆までに仕事がんばらなきゃ!
ファイトだー!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|