また地震(=_=)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>また地震(=_=)
07年08月18日(土)

また地震(=_=)

< やっと金曜日\(^...  | 見つかった(*^_... >
今日は、カラー&カットに行って来た。
結構の長さを切った。すっきり(^o^)

しかし…。

早朝から何度か小さな揺れはあったけど…。

さっきの激しい2度目の地震で、棚から木製の飾り
(オブジェで積木を積み上げたようにパーツがバラ
バラになるもの)が、揺れの激しさで床に落下。
その音でびびってしまいました(笑)
先程から、散らばったパーツを探しているのですが、
3個程見つからない(>_<)
おかしいなー。困ったぞ((+_+))

時間は4時14分頃、震度5とか4だし。
完全に縦揺れだった。久々に「結構やばいかも」と
思った。が、すかさず水槽の中を観察。
魚達は結構普通だったかな?思ったよりパニってい
ませんでした。

朝から何度か揺れているので、大きな地震が来ない
でー。




【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
なが416 2007/08/18 19:03
怖いですね(((TωT;)))
お魚さん無事でよかったですね☆
ゥチのカメさん、何だか落ち着かなくて・・・
餌は残すしケースでガリガリ暴れてる(?)し。。。
普段はお腹が空いてる時や水分が欲しい時しかガリガリしないのに(´ω`;)
困ったモンです
pana 2007/08/18 19:20
ホントに怖いですね。。。
まあ、少しずつエネルギーを放出してくれた方が大きな地震が起きにくい
気もするし。。。どうなんですかね。。。。
とはいえ、新潟の地震以来、防災グッズを寝室にそろえました。。
さのっち 2007/08/18 19:23
今日は,何度も地震がおきて,怖かったでしょうね。
お魚さんも,無事でよかったですね。
パーツ,見つかるといいですね。

これ以上,ゆれないことを,心より,お祈りします。
はりそん705 2007/08/18 19:53
「なが416」さん

揺れましたねー。カメさんも不安で食欲不振かな?
心配です。元気になると良いですね(^o^)/
はりそん705 2007/08/18 19:57
「pana0327」さん

今日、改めて「防災グッズ」用意したほうが良いなぁー。
と実感。明日早速買いに行こう!!!
はりそん705 2007/08/18 20:00
「さのっち」さん

パーツまだ見つかりません。なして?
絶対に有るはずなんだけどー。
おかしいなーーー。
見つからないと、オブジェ???に。

本当に「揺れないでー」ですね。
けど、プレートは止められないぃぃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする