バリウム出すのに、下剤飲みましたか?早く、出るといいですね。 腸を動かすのには、水より、コーヒーや緑茶のカフェインだそうですよ。
バリウムの飲み過ぎは良くないですね~・・・え?違う? バリウム飲むと、なかなか素敵な落し物が出来上がりますよね。 白くてころころ…。。^^;;;
pino9さん、まっつんさん こんにちは! おかげさまで、ばっちりです g'(`~`;)g ころころする前に・・・・キャーなんてことを! バタo((><o))((o><))oバタ 映画に行くつもりだったんですが、結局ショッピング。 ジャニス・ジョップリンとドアーズを買いました。