尿管結石は経験したことはありますが、それかな? 周りから色々あーしろこーしろ言われますが、冗談まじりの話で…。 お医者さんにお任せしてれば大丈夫ですよ。 痛み止めや、溶かす薬を処方してもらったり。 完治は私の場合、いつの間にか治ってましたw って、医者行きましたよね?w 痛み止めくれないのかな…。 いいアドバイスじゃなくてすみません。。^^;
まっつんさん 早速のレスありがとうございます。\(^o^)/ お医者さんに痛み止めの薬をもらいました。 でも、お薬を飲んでも痛いときは痛いですよねぇ ノリコの場合は1日に2~3回は激しい痛みが襲ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。 この痛みは経験者じゃないとわからないですよね!
経験者じゃないと分らないです!>_<* 夜中にいきなり背中の横あたりが痛くなって、「筋肉痛?」と思って…。 朝まで眠れずに「痛いぉ~、痛いぉ~」と言いながらシップ貼ってましたわ^^; 仕事行ったけど、我慢できなくてうずくまってて『もう医者行くしかない』と。 医者に行ったら、すぐ診てくれなくて、痛いから何とかして欲しいのに、 「検査・検査・はい検査」と尿取られたり血取られたりレントゲン撮ったり。 やっと診てもらったら『はい、結石ですね』と。 「えぇぇ!?なにそれー?シップした私って…」って感じでした。 痛いのはもう仕方ないので…。お大事にね!^-^*
水分飲んで飲んで流しだすと良いとは聞いたけど、男性特有なのかと思ってたら女性でもなるんですね!先日、膀胱炎に掛かり先生がエコーで診てくれて「石は無い様なので安心ですね」と言われたの。そういう事だったのかぁ! とにかく意識を集中し過ぎない様に頑張って!