明日もがんばろ。。【伽草子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>伽草子さんのトップページ>記録ノートを見る>明日もがんばろ。。
07年09月11日(火)

明日もがんばろ。。

< なかなか走れない  | 阿久悠すごかったな... >
今日は、自分自身、よく頑張った。

目覚めもよく体調もよかったし、目標である橋の袂まで鈍足で引くくらい遅いペースやったけど走りきれたし。

朝、いつもの時間にいつもの川沿いコースを走ると、いつもの人達に出会う。
もう顔なじみなので、すれ違いざまに笑顔で挨拶を交わす。
ほとんどが自分より上の中年やご老人だ。

しかし、往復コースの帰りに会う人への笑顔で挨拶は、ぶっちゃげきつい。
こっちは朝から酸欠ぎりぎりで鯉の口である。
自然、引きつった笑顔になるが、帰りに会う人もほぼ固定されているので、ぎりの顔があの人の顔であり、きっと厳しい人生を歩んでいるんだろう・・と思っているかもしれない。

まあ、そんな事はさておき、少し肌寒くなってきた風に負けないように明日も半袖で走ろう。
やせ我慢がいつまで続くやら。。

上着を準備しとくかな。。。



【記録グラフ】
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
45分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメント
ムーミン 2007/09/11 20:54
伽草子さん、はじめましてムーミンともうします。
ウォーキングとジョギングもやられてるんですね。
朝走ったらクタクタになりませんか?自分だったら絶対会社で寝てる・・
伽草子 2007/09/11 21:00
ムーミンさん、よろしくです。
ムーミンさんのお隣の県からお隣の県へ毎週移動しているプチ単身赴任です。
何とかフルマラソン目指して頑張ってますが、もう若い頃の体力はなかですけん、会社での午後は睡魔との闘いです。。

そうそう、佐賀北優勝おめでとうございます。
野球もやっているので、本当に感動しました。。。
ムーミン 2007/09/12 20:55
プチ単身赴任ですか、適当に距離がもててよさそうですね。
自分は1年間沖縄に単身してたことがありますが、やっぱり家族と一緒がいいとつくづく思いました。

佐賀北、地元では大フィーバー(死語?)でした。
映画館が半額になったりスーパーで無償でビール配ったり。
あの満塁ホームランはいま思い出してもゾクゾクしますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする