22週5日【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>22週5日
07年09月13日(木)

22週5日

< 22週4日  | 22週6日 >
昨日の夜の外食は、おいしい焼肉やさんに行くはずが、予約でいっぱいで行けなかったので、結局娘が行きたいと言ったファミリーレストランに行きました。
ムムム
焼肉食べたかったのに…。

隣のテーブルに知り合い家族が座っていて、同じ2年生の男の子が、お店のアンケートを書いていました。それを真似する娘。

<お店の雰囲気について よかった点>記述式

  →100点

って、おいー。書き直し。

  →なかなかよいです。

おいおいー。そゆことじゃなくて。

【記録グラフ】
ブロック探しゲーム
22秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
ペア探しゲーム
56秒
ペア探しゲーム(秒) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まっつん 2007/09/13 10:10
あは! うまいなぁw
そういうところを大事にしてあげたい、と思いました^^

焼肉、おいしかったですかー?

あ…、違ったww 書き直し。。

ファミレスの食事は、楽しかったですかー?
(楽しかったみたいですね^^)
ボンド88 2007/09/13 17:41
焼肉おいしいですよねー焼いてると肉汁がぽたり、ぽたり・・・
ほどよくおこげの着いたのをお口の中に入れると、口の中にジュワーッと肉汁が広がる・・・んーたまりません。

あ、行ってないんですか・・・すみません、失礼しました。

でもまあ、家族揃ってファミレス行って楽しめたようですし、よかったじゃあないですか(娘さんにとってはベストの展開だったようですし)
くまた 2007/09/13 22:25
>まっつんさん
焼肉、ええ、おいしかったですぅー。
って行ってないです!書き直し。
くっ。
ファミレスはファミレスで楽しいんですけど、やっぱり栄養つくのは焼肉でしょう。
食わせろー食わせろー。
くまた 2007/09/13 22:31
>ボンド88さん

ううっボンド88さんに一本取られました。
コメント読むだけでよだれが…、ゴクリ。
次回はぜひ予約してから行きます。
って、いつのことやら。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする