主婦はあまり物を始末しなければいけないんですよね。 ご苦労様です。 嫌いなものはその日のうちにきっちりなくなるようにして、好きなものは翌日に残るようにする・・・(^^) はまったさんも策士ですねー
わかるわかる、私もトイレ後、体重はかっちゃいます! お腹すいてて、トイレに行った後なんて、絶対にはかる。 体重減ってて当たり前、すぐに戻るのわかってるのに、体重計見てにんまり。 晩ご飯食べて、お風呂入るときにはかったりしたら落ち込むんですけどね・・・。
>ボンド88さん そうなんです、余り物は残さずにね、ってだから太っちゃうんです。 それより、外食でも家でも、私と娘の残したものを食べる夫は、今やちょっとやばい状態なんですよね~。 だけど捨てるよりは、と思って食べてもらう。彼は無理して食べている。 夫を太らせてどうするつもり!?
>リエさん 体重計に乗るの、楽しいですよね。 ああ今の食事は○○グラムで、今のおしっこ(ウンチ)は○○グラムだったんだー。とか。 私ってアホでしょうか。きっとヒマなんです。