マイナスしてみる【ニャア猫山さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニャア猫山さんのトップページ>記録ノートを見る>マイナスしてみる
07年09月19日(水)

マイナスしてみる

< イメージすること  | 知ってる人いるかな... >
たまに~マイナスしてます。
洗顔後何もつけない。
過食気味の胃を休めるためプチ断食する。
普段の生活でいろんなものを与えすぎている自分からマイナスしてみる。
細胞の呼吸を感じる事がある。

人間関係の中でも想像してみる。
旦那が両親が友人が……。
忽然と消えたら自分は何を思うのか。
失った時人はそのもののありがたさを知る。

自分、詩人か!
ちょっとポエマーしてみましたぁぁ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする