こんにちは。そちらは暑いですか? こちらは涼しくてとてもうれしいですね(^_^) 今日なんか長袖でもいいんじゃないかと思うくらいでした。 いい気候になりました。 ご主人すごいんですねー 前に日記で言っておられたことが理解できるような気がします。 (下着を何度も換える・・・?)
>ボンド88さん 暑いです~。東京では11月下旬の気温だとニュースで見ました。 ボンド88さんのところも涼しかったのですね。 日本は小さい島国ですが南北に長いので、大分気温や天気が違うところが、また面白いですね。 うちの夫、すごいでしょー。もう笑っちゃうくらい。 なんだその水溜りは。もしかしておしっこか?と焦ったくらいです。 まあ、おパンツの洗濯は洗濯機さんがやってくれるから、1枚くらい増えたって大丈夫ですよー。