霧が【レッドムーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レッドムーンさんのトップページ>記録ノートを見る>霧が
07年10月25日(木)

霧が

< ふぃ~  | 雨でDNS >
今日も誘惑に打ち勝って、走ってきました。

寒く暗い中、ウォームアップの歩き始め「何やってるんだかなぁ~」なんて思ってしまいますが、走り始めて5分ぐらいで体が温まってくると気持ちよくなり、夜明けの景色がきれいです。
終わった後は、軽い脱力感と充実感で幸せな気分になるのですけどね。

今朝の多摩川は霧と言うか朝もやがすごくて、場所によっては真っ白で幻想的な景色でした。

今行っている距離が時間的に短くなってきてしまいました。
延長を考えねば。




【記録グラフ】
体重
89.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/10/25 21:37
今までで最高の記録ですね!!
-7.2!
負けました~

幻想的な中のジョギングも素敵ですね~
延長も必要かもしれませんね!!徐々に頑張ってください♪
レッドムーン 2007/10/26 06:18
もともとが余計なアブラ身体質なので、最初のうちは落ちるのも早いのでしょうか?
今日も記録更新中です。

まあさん在沖の国の都市部がそんなに空気と水が悪いとは知りませんでした。
なんだかんだと言いつつ日本は良いもんだと再確認させられます。
でも、いつかは本場の料理を食べに渡航したいのですが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする