1日中、誰とも話さないと何となく気が滅入りますよね…。 私もほぼ毎日、旦那以外は誰にも会わないので、朝起きて旦那と軽く会話を交わして(旦那の朝のテンションは激低い)、 旦那を送り出したらずっと一人で黙ってて、夜23時過ぎて旦那が帰ってきて、そこそこで寝る、という毎日です。 なので夜に旦那が帰ってきたら、それこそ犬みたいに追い回してしまうようで…たまに面倒くさそうにされます。。
家族以外ほとんど誰とも話さない日々が続く専業主婦な私。 閉じこもり歴6年か。 子どもが小学校に入ってから、いっそう話し相手がいなくなった。 …結構、寂しいよね。 リエさんみたいなワンちゃん(もとい、ワンちゃんみたいなリエさん)なら、かわいくってゴロニャンですけどね。 (って意味不明ですね)