勝手にしろ、どうにでもなれ、Day【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>勝手にしろ、どうにでもなれ、Day
07年11月07日(水)

勝手にしろ、どうにでもなれ、Day

< G,s再結成か?明...  | しまった!晩酌しな... >
【朝ごはん】
6:30「家」ゆで卵、ヨーグルト、野菜ジュース
【昼ごはん】
13:00「事務所」ローカロカルボナーラ、豆乳
【間食】
20:00「アキュラシー」銘柄不明コーラ
【晩ごはん】
22:00「家」モズク、カップラーメン札幌塩
【夜食】
23:00「寝床」DVD「SWAT」観ながら、吟醸酒2合
【今日の感想】
本年度2回目の内容証明を出す。なんてトラブル、バカリなんだろう。前世に悪いことでもしたのか?

夕方、ヤッチャンが、腐っている俺の為?アキュラシーで、セッションやってくれた。

【記録グラフ】
楽器練習
60分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
最低血圧
109mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
25.7%
体脂肪率(%) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
1
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
血圧
168mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
アルコール
360mg/dl
アルコール(mg/dl) のグラフ
水分
0.75リットル
水分(リットル) のグラフ
体重
73.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
雅子 2007/11/07 09:47
大丈夫ですか。
そんな気持ちのときってありますよね。。
これ以上落ちることはない!・・・と思います。
って何か言ってる意味まちがってたりして。。
芽多忙鰻太郎 2007/11/07 18:10
温かい言葉ありがとうございます。
意味当たっています。
ここ2~3日、いや2~3年、憂鬱な時が、もやもや~って過ぎています。
雅子 2007/11/07 19:40
鰻さん、
お酒イケルくちのようですね(^^
私も大好きで、晩酌はかかせません。辛いときも嬉しいときも大好きなビールを飲んで、元気になってまた毎日過ごしています。
憂鬱なときは思ってることをぜーんぶ吐き出せばいい!
・・・そうして言葉にしてみたり、文字にしてみたりするとまた、見えてくることってあると思います。
・・・なーんてえらそうなこと言ってる私も自業自得な最低な自分を悔い続けているここ最近です。

鰻さん、酒があるぜ、酒が(^^ 辛いときも嬉しいときも☆
芽多忙鰻太郎 2007/11/08 10:13
雅子さん、アドバイス身に沁みる思いです。
酒があるよね、酒が!。 酒は、良いよね~。なぜ医者は、止めさせようとするのかね~。
雅子 2007/11/08 19:58
医者だから、やめさせようとするんじゃないかなあ。。。
私も、医者にこのままいくと肝機能障害、最終的に肝硬変で終わるぞって言われましたよ(笑)

やめさせようとしてくれる医者先生がいるのはありがたいことだぞぉ、って思います。
鰻さんのこと心配してるんだぞ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする