no title【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年11月09日(金)

no title

< 靴  | no title >


【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
みみみどり 2007/11/09 23:45
お世話されましたか?
余計なお世話?
5時間の睡眠て、、、、大丈夫?
ばぅ♪ 2007/11/10 12:06
エサは作ってもらったw^^;

ん?・・・昔より1~2時間睡眠時間増えてますよん。
でも、仕事中眠くなる時があるので目標6時間!
昼飯の後は眠くて辛い^^;
みみみどり 2007/11/10 12:48
私も、昼食は食べ過ぎると午後睡魔に三途の川付近まで連れてかれそうに
なるから極力 昼食セーブ。その反動が夕食から寝るまでの食行動に。
仕事を取るか、満腹を取るか。とりあえず今は仕事。
ばぅ♪ 2007/11/11 01:39
三途の川はまずいね^^;起きられなくなるw
浜ジョー 2007/11/11 20:40
そうなんだって! 
昼寝すると三途の川付近に行くんだってばぁ!
何回行った事か!(・・;)
無い?そういの?  
ばぅ♪ 2007/11/11 22:13
昔よく遊んだ川かな?
息苦しくなるような・・・あ!おぼれかけたんだった(汗)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする