靴【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>
07年11月07日(水)

< さてと・・・  | no title >
買ったばかりの靴で出社!

 いつもはワン公の靴(Hish Puppies)だが、半額セールにつられてREGAL関連メーカーらしき靴を購入。

 ・・・失敗!

 定価ベースはいつもの靴程度なのだが、履き心地等全く違う。カジュアルシューズもワン公の靴のおいらは、違和感と靴底の滑り具合に後悔している。底が滑ってチャリンコのペダルがうまく漕げない(*-*;)

 履いてわずか5分後の感想(笑)
 
 以前、定価ベース5万円の靴を現品限りバーゲン特価で5千円で買ったことがある。
 とあるおまぬけな事故(?)でダメにしたが、高いだけあって革底の靴も履き心地がよかったのを覚えている。

 高い靴は買えないけど、とある小説の主人公が履いていたHish Puppiesを履いてみたら、軽くて疲れない。履いているうちに更にフィットしてくる♪
 おいらと相性がいいらしい(^^)

 よく、5千円ぐらいの靴を買っていた頃もあったが、持ちもいいので、ここ数年はちょい高くてもハッシュの靴にしている。
 そんなおいらが、半額という値段につられ、別な靴を購入してしまうとは・・・・・

 でも、購入したからには愛着が湧くまで履き潰しまぁ~す(笑)^^

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
体重
74kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2007/11/07 12:52
靴は合わないと最悪だからね。
でも、長時間歩かないのなら大丈夫では?
ワン公の靴ね^^

私はあんまり高いのは買わない。
ワンシーズン履ければ良いかなと・・・。って言っても結局は数年履くのですけどね^^
mommomo 2007/11/07 18:32
旦那さまに、わざわざ高い方のそれを選んだら、まったく履きません!!
足が求めている方が、大事なんですよねぇ。

...流通卸売り...で、十分でした。ははは。
はりそん705 2007/11/07 18:59
Hish Puppiesの靴は、履きやすいので好きなのですが、
デザインが…。アウトレット店で買ってます。良い物は
長く履けるけど、気に入った場合、登場頻度が上がって
結局1シーズンのみというパターンもあって…微妙。

値段は置いておいて、自身の足にフィットすればOKな
んですよねー。合わない靴程、最悪なものはないですも
ん。(V)o¥o(V)
ばぅ♪ 2007/11/07 20:24
はりそん705さん、そういいデザインのものがたまにしか無いんだよね^^;
なんどか、いいもの見つけてもサイズがなくて、ほかの店に置いてなくて、さらにはもう作っていないので取り寄せもできないということがありました。

momo.さん、靴は履いて選ぶものですよ。なじめば流通もいいけど、流通卸売りのものの安いのは、ぼろくなってくるとほんまにボロく見えるので要注意なんっすよ。

0205さん、Hish Puppiesを数年履くためには何足か買って交互に履かないと^^;
浜ジョー 2007/11/09 18:48
ばぅさんって、足デカそ~^^
ばぅ♪ 2007/11/09 20:25
10年前ぐらいから・・・なんとなく3本とも小さいくなってきた。
ピーク時より1.5cmぐらい足のサイズが小さい(;;)
浜ジョー 2007/11/09 22:37
1.5cmも小さくなるか? 靴、小さいのでは^^ 
ばぅ♪ 2007/11/10 12:06
小さくなるんよ・・・老化?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする