さてと・・・【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>さてと・・・
07年11月06日(火)

さてと・・・

< 日帰り出張  | 靴 >
おやすみなさい。m(_’_)m

コメント
きこたん 2007/11/06 10:04
にゃんだ・・・??(@@;)))
私も9時半、机の上で「おやすみなさい」しそうになったzzz。
まだ火曜日じゃん!!
こんな天気の日は「だらだらお昼寝」気持ちよさそーー♪
(でも、仕事・・・;;)
浜ジョー 2007/11/06 10:44
ガック~(-_-)  そうきましたか・・・
ばぅ♪ 2007/11/06 12:26
きこたん、オラは昼寝じゃねーぞ(笑)

0205さん、ネタがないわけではないが・・・眠かったのだ(=.=)zzz...
たまには1行日記でごまかす。ゼロ行よかええでっしゃろ?^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする