ジム【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ジム
07年11月25日(日)

ジム

< おぅ~ぉぉおは!  | no title >
今月初スポーツジム

疲れた・・・帰りのラーメンの煮干しだし旨かった!

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
脈拍
97回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
121mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
62mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体重
73.75kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/11/26 00:49
が~っ! 

 

今月、終わりなんですが・・・
変わりに私、行きたいスポジム(・・;)



今日、いえ昨日朝!朝ラーしたよ^^ 
 
本場は美味しいよ!   
 


来い!

みみみどり 2007/11/26 07:13
まことのラーメンおいしいばい(^O^)
ばぅ♪ 2007/11/26 12:26
・0205さん
 行く!御馳走になりに♪^^
 交通費もお願いできるか?(ダメ?^^;)

 あっしは、会社で買ってる法人会員のチケットでスポーツジムに行っている♪
 チケットは家族も友人もOKだから来い!p(^-^)q

・みみみどりさん
 喜多方のまことのラーメン? 2~3回行ったなぁ~ ^^ 
 むかし仕事で喜多方に何度足を運んだことか
         微妙に遠いんだよね・・・(^^;
浜ジョー 2007/11/26 20:06
タダには弱い・・・ けど、

微妙に遠いんだよね^^
浜ジョー 2007/11/26 20:06
タダには弱い・・・ けど、

微妙に遠いんだよね^^
ばぅ♪ 2007/11/26 22:29
言い忘れた!チケットのほか利用料が必要です!(=.=;
浜ジョー 2007/11/26 23:17
ばぅっち!  

自信、いえ、地震気が付いたか?

大丈夫か?

   @私は知らんかった(・・;)   
みみみどり 2007/11/26 23:27
タダには弱い… けど、

微妙に遠いんだよね^^

ばぅ♪ 2007/11/27 00:13
・0205さん
気がついた!入浴中でした(*・_・*)/@地震時
こっちは震度3でしたよ。

・みみみどりさん
見事なコピーです。微妙に「・・・」が半角にされている。

 ばぅ♪@違いのわかる男w
みみみどり 2007/11/27 07:17
ばぅたま お風呂はいるんだぁ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする