が~っ! 今月、終わりなんですが・・・ 変わりに私、行きたいスポジム(・・;) 今日、いえ昨日朝!朝ラーしたよ^^ 本場は美味しいよ! 来い!
まことのラーメンおいしいばい(^O^)
・0205さん 行く!御馳走になりに♪^^ 交通費もお願いできるか?(ダメ?^^;) あっしは、会社で買ってる法人会員のチケットでスポーツジムに行っている♪ チケットは家族も友人もOKだから来い!p(^-^)q ・みみみどりさん 喜多方のまことのラーメン? 2~3回行ったなぁ~ ^^ むかし仕事で喜多方に何度足を運んだことか 微妙に遠いんだよね・・・(^^;
タダには弱い・・・ けど、 微妙に遠いんだよね^^
言い忘れた!チケットのほか利用料が必要です!(=.=;
ばぅっち! 自信、いえ、地震気が付いたか? 大丈夫か? @私は知らんかった(・・;)
タダには弱い… けど、 微妙に遠いんだよね^^
・0205さん 気がついた!入浴中でした(*・_・*)/@地震時 こっちは震度3でしたよ。 ・みみみどりさん 見事なコピーです。微妙に「・・・」が半角にされている。 ばぅ♪@違いのわかる男w
ばぅたま お風呂はいるんだぁ