うちの夫もこれくらいの体重が、ほしいです^^
身長があと⑩cmあれば、こんぐらいの体重でもいいのだが・・・w
ちょっと 上昇中? ボー年会 ばぅ年会 シーズンだから(-_-;)
75.8kgは服着ていたから&晩飯あとだったからちょい多め 忘年会は今週末からスタート(?)です!w
ただいま(・・;)
お帰り(・・;)
おやすみ(・・;)