プルルルルルゥゥ
はい、もしもし・・・どちら様ですか?(・・;)
ほんとだ!3キロ増えてる!!!( ・(OO)・ )!!
ブッッ!・・・・・
0205さん・・・おなら?
臭った? 失礼!
大丈夫です!
ohayougozaimasu
オナラって…食生活が同じ夫婦だと似てきますよネ…。
ほんとに3キロ増えてますね。^^;
....はい(-_-;)