飲んだときの記憶【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>飲んだときの記憶
07年12月18日(火)

飲んだときの記憶

< no title  | ゴミの分別 >
昨日の朝、事務所で。
スタッフ「ぱなさんクッキー買ってきましたよ!」
俺「えっ、どうしたの??何かあった??」
スタッフ「だって、ぱなさんが買ってこいと言ったじゃないですかー。
私がゲームで1万円当てたから!」
俺「えっ。。。そんな事言ったっけ。。。」
スタッフ「(-_-メ)」
俺「m(__)m」

夕方、電話で
別の事務所のスタッフ「金曜日はぱなさんに20回ぐらい頭たたかれましたよっ(-.-)」
俺「えっ。。。」
スタッフ「えっ、覚えてないんですかっ、あり得ん(-_-メ)」
俺「m(__)m。。。」

これって酒乱??

【記録グラフ】
体重
72.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2007/12/18 11:51
こんにちは。

(笑)酒乱決定!嘘です。
殴る蹴るしなければ…違うかな?(笑)
覚えてないって…。
楽しそうな?飲み会ですね。えへへへ。
((≧ω≦))
pana 2007/12/18 12:05
はりそんさん、こんにちは!
確実に殴ってるきが。。。
でも、ポンポンぐらいのはずです。たぶん。。。
ばぅ♪ 2007/12/18 12:36
酔っ払いに罪はない。酒にも罪はない。


               ....かもしれない(^-^;)

 ばぅ♪@酔っ払い加害者の会?
pana 2007/12/18 12:43
 ばぅ♪さん、こんにちは!

はい、罪はないですよねっ!!
よーしっ、酔っぱらい加害者の会結成!!
きこたん 2007/12/18 12:46
じゃあ、きこたんは書記(?)します_φ(□□ヘ)フムフム・・

なーんーかぁ・・・私の場合・・
日曜日にJ子ちゃんと飲んでいて「鼻から焼酎」出した(らしいよ^^;)

はい。。記憶ないっす・・・◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタww

pana 2007/12/18 12:54
きこたんさん、こんにちは!

うん、うん、鼻から焼酎。出る出る。この前テキーラいっき飲みしてたから、
鼻からテキーラ出してたはずです。(覚えてないけど。。)

飲みはその場が楽しければ、あとで記憶なくしてもいいんだよっ!の会、結成しましょう!
長いな~(^_^;)
浜ジョー 2007/12/18 13:40
でも、買ってきてと頼んだのが「クッキー」
で良かったね。変なもんじゃなくて^^


私も最近ある。どうやってベットに入ったか?怖い、怖い。
pana 2007/12/18 13:43
0205さん、こんにちはー!

>私も最近ある。どうやってベットに入ったか?怖い、怖い。
おっ!隣には見知らぬ男とかかー!!!
ばぅ♪ 2007/12/18 17:34
無罪を主張する会の割に「加害者」の会とはいささか矛盾があるが....
深く考えないのが酔っ払いなので良しとしよう(笑)



えっと、会長はきこたん....(書記は解任)

会則
1:飲んだら乗るな(運転するな)!
(ギャグに)乗ったら最後まで乗っておけ!
2:パワハラ、セクハラするな!
 やったらすぐ忘れろ!怒られたらすぐ謝れ!
3:お酒の誘いは断るな!飲みたいときは一人でも飲め!
pana 2007/12/18 19:30
はい、会長きこたん。
副会長、きこたんの弟さんで、どうよ??
ばぅ♪ 2007/12/19 12:11
賛成多数で可決されました。

 パチパチパチパチパチパチパチパチ♪パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
pana 2007/12/19 12:29
やったー!!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする