|
|
07年12月20日(木)
帰巣本能 |
|
< ゴミの分別
| 近所のマンション >
|
今朝5時半頃にふと気づくと自宅のソファーでひっくり返ってた。
新宿で飲んでたはずなのに。。。
携帯を見ると、メールや着信がわんさか。
「どこ行った~??」
「生きてる???」
「道で寝たりしてないよねー????」
というような内容。。。
確かに昨日は気楽なメンバーだったので、死ぬほど飲んだ。
ビールジョッキ3杯、そのあと焼酎のロックを6~7杯。。
なので、後半の記憶はとぎれとぎれ。。
ただ、1軒目を出たのは確か。2軒目に行く途中もしくは駅までの
途中に失踪したらしい。。。
確かに前科がある。どうも僕は限界を超えると家に帰ろうとする
帰巣本能があるらしく、学生時代から何度か途中失踪の経験がある。
とはいえ、ウイスキー1本空けちゃうぐらいのひどい飲み方の
時にしか出なかったのだが、昨日はあの程度ででちゃったらしい。
みんなはどうやら探し回ってくれてたらしく、悪い事しちゃった。。
また埋め合わせしなきゃなー。。。
あー、頭いてー。。でも今夜もはっちゃけ飲みなのよね(^_^;)
酒乱道まっしぐらですわ。。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|