初出勤日【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>初出勤日
07年12月26日(水)

初出勤日

< no title  | no title >
うちの会社は28日まで勤務で、年初は4日から。
正月休みは6日間しかない。。
でも、4日は金曜日。ここを休むと9連休!!
取引先が休みならば、大手を振って休みを取れる。
今日、取引先に探りを入れた。
僕「御社は年末年始はどんなスケジュールですかー??」
取引先担当「えーっと、年内は明日の午前中で終わりなんですよー」
(さすがはITベンチャー。きっと休みが長いんだ。年明けも7日だぞ、これはっ!!)
僕「で、年始は??」
取引先担当「年始は4日なんですよねー。。。」
僕「。。。。。」
ということで、僕の正月休みは6日間となりました。
この間に大阪まで往復して、年賀状も書くのか。。。
仕事より大変かも(--;)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.4
BMI() のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
73.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/12/26 13:00
6日間!十分に長いお休みだと思うけど・・贅沢者^^
きこたん 2007/12/26 13:15
私は29日までだったのが、28日までになったどー♪
だから7日間♪(やったぁ☆)
どこかで1日間は死ぬほど寝たいzzzzz^^w
はりそん705 2007/12/26 13:26
(笑)
同じです。28日まで仕事して4日から…。しかも予算やらない
といけないから、年明け直ぐに仕事満載!!!
頑張りましょう。(^o^)丿
pana 2007/12/26 13:50
0205さん、こんにちはー!

確かに長いんだけど、大阪まで往復がねー。。。
まあ、実家へ帰るのも楽しみなんで、しょうがないわなー。
pana 2007/12/26 13:51
きこたんさん、こんにちはー!!

おー、1日多いですねー。
僕も1日は爆睡デーを作りたい。でも作れそうにない。。。
pana 2007/12/26 13:53
はりそんさん、こんにちはー!!
やったー、仲間だー。
僕も年内一杯仕事がみっちりで、それを年明け納品なので
ずっとバタバタモードです。。
まあ、あと少しなんで気合いで頑張りましょう!
浜ジョー 2007/12/27 19:05
 ↑同じ~^^  
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
深夜の感動  ダックスRON
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする