もう、大阪かな? 来年もよろしく~・ いや、これ読む時は・・・新年? もとい! 昨年はいろいろと、グサッとくるコメントありがとう! 今年も辛口コメント期待しておりますぜぅ。 体重がどこまで延びるか楽しみで~す。 本年も懲りずによろしくお願いしますね^^
0205さん、サンキュー! ちょっと借り物のPCなんで、ちゃんとレスできないけど、 今年は本当になりました。 来年はお互い節制して体重落とさなきゃね。 ではでは、良いお年を!!