病み上がり。。【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>病み上がり。。
08年01月07日(月)

病み上がり。。

< no title  | お土産 >
大変ご無沙汰しておりました。。。
皆様、明けましておめでとうございます。。
遅すぎですよね(^^ゞ

実は年明けからひどい風邪を引いてまして、仕事始めの4日も休み、
結局昨日まで4日間ぐらいほとんど寝たきりの生活をしておりました。。
12時間しっかり寝て、起きたらさらに症状が悪化してるって、どうなのよ(-_-)
未だに咳が止まらず、マスクが放せません。。

今週いっぱい、ウォーキングも封印かな。。
でも、食欲は衰えないのですよね。。だから、体重はきっと凄い事に(>_<)
怖くって乗ってませんが(--;)


コメント
浜ジョー 2008/01/07 12:18
明けてたよ~^0^

大変だったね、大丈夫?
実家で寝てたのかな? 
食欲があるなら少しは安心ですね^^
私も去年のお正月は具合悪くて、寝正月でした!
pana 2008/01/07 12:25
明けてたねー(^_^;)

いや、こっちに帰ってくるまではなんとか無事だった
んだけど、家について一晩寝た3日の朝からもうダメ。。。
この風邪、きついから注意してねー!
はりそん705 2008/01/07 12:47
今年もどうぞ宜しゅうです。
大丈夫なんですか?????

咳ですか。
私めも、咳にやられました。最後には熱まで
でるオプション付きで。(笑)
近年まれに見る程、苦しめられたので、安静
に!なるべく暖かく。ホカロンが活躍でした。

お大事にしてください。p(^^)q 
きこたん 2008/01/07 13:07
きこ夫も年末(大晦日)発熱・・・
でも一緒に「除夜鐘」は行きました♪
やっぱ食欲は普通にあったよ・・・(?)

体重よりも、早く体を回復させる方が先だから・・ね(*^m^*)w
pana 2008/01/07 13:29
はりそんさん、こんにちはー!!

そうですよね、年末ひかれてましたね。
僕も熱を伴いました。37度少々ですが。。
とはいえ、平熱が35度台なので、37度でも十分
うなされてましたが。。

今日も早めに帰ってよく寝るようにします!
pana 2008/01/07 13:31
きこたんさん、こんにちはー!!
そうですかー、大晦日に。。でも初詣行くのはさすがだな。。
僕も3日に、母校の試合があって行く気満々だったのですが、
メゲちゃいました。。
負けはしたけどいい試合だったので、行けば良かったと後悔しきりです(--;)

食欲は落ちませんよねー。今日も定食でライス大盛り頼んじゃった(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする