お土産【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>お土産
08年01月08日(火)

お土産

< 病み上がり。。  | 大阪の塔 >
お土産 画像1 お土産 画像2
大阪土産の「ぼんち揚」です。
パッケージがコテコテ(^_^;)
さらに、袋までこんな事に。。。
これを持って東京で電車に乗るのは勇気がいりました(^^ゞ

だいぶ体調が良くなってきたので、あすからウォーキング再会します。起きれれば(^_^;)
体重も明日から計ろ。。


コメント
きこたん 2008/01/08 12:26
わーい♪

いっただっきまぁす^0^w
pana 2008/01/08 12:30
どうぞどうぞ、僕の机の横に置いておきますんで!
浜ジョー 2008/01/08 13:07
ぼんち揚げってどんなん?
せんべい?

pana 2008/01/08 13:18
そうそう、米のせんべい。
大阪で暮らしてたときは、当たり前のように周りにあったから
全国的なものだろうと思ってましたが、ローカルなせんべいだったん
ですねー。。
薄味でおいしいですよっ!
はりそん705 2008/01/08 16:32
おせんべいは好物。

ご馳走さまです。いつ取りに行ったら
良いですかぁー?(^o^)丿
pana 2008/01/08 17:00
はりそんさん、お帰りなさい!!

いつでもいいですよー!僕の机の横なので。
でもあと一袋しかない(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする