わーい♪ いっただっきまぁす^0^w
どうぞどうぞ、僕の机の横に置いておきますんで!
ぼんち揚げってどんなん? せんべい?
そうそう、米のせんべい。 大阪で暮らしてたときは、当たり前のように周りにあったから 全国的なものだろうと思ってましたが、ローカルなせんべいだったん ですねー。。 薄味でおいしいですよっ!
おせんべいは好物。 ご馳走さまです。いつ取りに行ったら 良いですかぁー?(^o^)丿
はりそんさん、お帰りなさい!! いつでもいいですよー!僕の机の横なので。 でもあと一袋しかない(^_^;)