私いつもそのくらいかもw 一発で起きれないから、目覚ましを時間差でいっぱいかけてて、 それを毎回消して→寝て→消して→寝て・・・の繰り返しなんです(^-^;) もう無意識に消してたりするけど、やってることは○度寝!?
お休みくらい寝てよ~よ。今さっき起きた主婦でーす。
ぬくぬく(((^-^*o))) いいなー。 出勤済みのおばさんでーす。 今日はまた一段と寒かったです(ToT"
眠れる時は、ゆっくり眠ってネ♪ 寝なきゃダメだょ~^^
あらあら、何だか寝た気がしないんじゃない?? 旦那さまが、どうやって寝るのか、上掛けが上下反対で朝を迎える。 寝相が悪いので、ずれていく布団を直してるとそうなるのかなぁ。 隣にいても、私関知せず。がははは。
まっつんさん、寒くて目が覚めますか? 私はいったん寝ればなにがあっても目が覚めません。 私も夜中に何度も目がさめたときもありましたが、翌日なんかつらいですよね。 あ、でもまっつんさん今日休みだからいいのかぁ・・・うらやまし(よだれ) 写真すいません。気にはなっていたのですがまだ撮れてません。 また撮れたらアップするのでよろしく。
お腹空きました・・・ 「本日のパン」下さい♪
おやすみなさ~ぃ^^