クレメオさん、はじめまして。おはようございます☆ 私も、ここ何年か前から前髪に数本白髪が...それで、ファッションカラーから白髪染めにかわってしまいました。 とっても目立つ場所に数本白髪なんで、抜いたこともあったのですが、そこからは絶対白髪が生えてきます(涙)(抜いたらダメなのはわかってるのですが私も淡い期待をこめて。。。) 人生まだまだ。。白髪に負けてられませんね(^^)
raraさん初めまして、私も目立つところにまるでメッシュしたみたいに 左の目の上のあたりです。何回か染めてみたんですけど、今はそのままに しております。テレビのコメンテーターで白髪のきれいな女性を見てなんか いいな・・って思ったからで、ま、あんなに知的でステキだからいいのかも知れないけど(^^♪ ただ抜け毛が気になりまして毎日シャンプーはかかしません。