こんにちは!! 少し暖かくなってきましたね^^ 体脂肪はずいぶん安定してきていますね。 体重も徐々にですが、落ちていますよね! 金曜までは夕食はマイクロオンリーということで、 頑張りましょう!! 残りのマイクロは1週間に1回、月曜に使用するという計画ですね。 週末に増えてしまう傾向がありましたので、 その入れ方はよいかもしれませんね^^ サラダはしっかり摂ってくださいね。 もちろんドレッシングには気をつけてください~ 77kgが目標ですので、あと3kg!! 次回お会いする時は70kg台になってそうですね! 週末の過ごし方は、これからの維持のためにも 気をつけてみてくださいね。 土日どちらかを気をつけるだけでも 違ってくるはずです。 では、引き続き頑張りましょう^-^ ちいこ
ちいこさん・・・ ありがとうございます。 体重は止まったけど、体脂肪率は激減しています。 見た目もけっこう脂肪が取れました。 ある意味、俺の理想に近づいているかも・・・。ww