no title【レオマッスル!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レオマッスル!さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年03月11日(火)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
n g m
【昼ごはん】
回鍋肉 ご飯 味噌汁 小鉢
【間食】

【晩ごはん】
マイクロスープ 味噌汁 はっさく半分
【夜食】

【今日の感想】
体脂肪が17%で落ち着いている。
今週の金曜日までマイクロオンリーです。
来週の月曜日から週に一回マイクロ(月曜日のみ)
そのほかはサラダ+プロティンにします。



【記録グラフ】
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
80kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ちいこ 2008/03/12 17:04
こんにちは!!
少し暖かくなってきましたね^^

体脂肪はずいぶん安定してきていますね。
体重も徐々にですが、落ちていますよね!
金曜までは夕食はマイクロオンリーということで、
頑張りましょう!!

残りのマイクロは1週間に1回、月曜に使用するという計画ですね。
週末に増えてしまう傾向がありましたので、
その入れ方はよいかもしれませんね^^
サラダはしっかり摂ってくださいね。
もちろんドレッシングには気をつけてください~

77kgが目標ですので、あと3kg!!
次回お会いする時は70kg台になってそうですね!
週末の過ごし方は、これからの維持のためにも
気をつけてみてくださいね。
土日どちらかを気をつけるだけでも
違ってくるはずです。

では、引き続き頑張りましょう^-^

ちいこ
レオマッスル! 2008/03/13 22:05
ちいこさん・・・

ありがとうございます。
体重は止まったけど、体脂肪率は激減しています。
見た目もけっこう脂肪が取れました。
ある意味、俺の理想に近づいているかも・・・。ww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする