こんばんは(^^シロップさん 『シロップさん大丈夫だよ!自信もって!絶対に結果はでるよ!』 ここ最近、自分が職場の仲間たちに言われてる言葉たちだよ。 食事レポートをみても、シロップさん頑張っているじゃん! 『大丈夫だよ!自信もって!絶対に結果はでるよ!』
きなこぶたさん ありがとー でも頑張ってないのです。昨日の夜も沢山食べちゃったのです。 結果が出せるようにがんばらないとなー