こんばんは~ 実は私も仕事やめてから太りだしました。 緊張感が無くなった? 今日、久しぶりに食事の記録付けてみました。 私の原因はやはり、お酒にあるようです(・・;)
いつの間にかレスがついてた~ 書き込みありがとうございます♪ 私の場合はお酒は全然飲めないので、明らかな運動不足&計画性の無い食事だと思う(´。`;;;) 体重計にも全然乗ってなくて気がつけば超メタボでした。 夏本番までには元の体重前後に戻るように頑張る~!