ブルドッグ様 ここに来て もう一回本気で学びたいことができました。幸せなことです。 が、日々に時間の余裕がありません。それで暫く日記の更新を休むことと致します。 ブルドッグ様の日記からは毎日、歴史、文学、古典、豊かな語彙まで学んでいました。 まだまだブルドッグ様の経験に教えを乞いたい事柄が沢山あります。 この日記はこれからも拝見させて戴きます。 今後とも宜しくお願い致します。
今からでも本気で学びたいことがあるとは本当に良いことです。 どんなことかなと思います。よろしければ知らせてもらえますか?