食事【かずみんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かずみんさんのトップページ>記録ノートを見る>食事
08年05月03日(土)

食事

< no title  | no title >
【朝ごはん】
クリームパン
【昼ごはん】
ポークウインナーサンド
【間食】
キャラメル、わかさいも、せんべい
【晩ごはん】
肉、チャーハン5口ほど
【夜食】

【今日の感想】
バランスとても悪い・・・・。
これじゃダメだ!!
記録に残すと改善点が見えてくるんだね!
これからなるべく記録しよう・・・!!!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする