お待ち致しております。 岐阜に来たら声かけてくださいね。 彼女と、仲良く☆
はや!! 声、掛けられる、状態なら、掛けるけど・・・・ 殺人事件が起こるかも・・・ははは(テンション上がらんバイ!!)ご免
かのじょを理解するいい機会。。。 いってらっしゃ~~い。。♥♡♪~
くれぐれも、お達者で。 岐阜の築城の様子、城塞の作り、兵を伏せる要所など、心ゆくまで探索され、 その行動、気取られぬよう慎重に進まれることお忘れなく。 (*- -)コノタビジ...(*_ _)キオツケラレヨ!! あ、お土産は甘甘棒と飯泥棒をお願いいたす。うん、両方。
お土産は甘甘棒と飯泥棒をお願いいたす。うん、両方。 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
逝っちゃうの...^^。 逝かないでぇ~!!! 自分が原因だったら、今、そこに彼女はいないよ、きっと。 いろいろあるさ。 生きてるってことは...。 明日は明日の風が吹く~っ♪。
今日、岐阜攻めですね♪笑。 行ってらっしゃい。気をつけて行って来て下さいね。 そして元気に帰って来てください。 ゆっくりできたら、日頃忙しい身ですので体を休めてくださいね♪ 帰って来たら忙しいですね。 みんなの日記、6日分見なくちゃいけないね。笑。
いってらっしゃ~い。 生きて帰ってこられるといいね。 ミンチにならないように。 ア~メン。 岐阜の おっぱ・・・・・ 報告よろしく(^。^)
良かった!久しぶりにカラダカラも品のあるサイトになる! ちょっと、話が見えないのですが? 芽多さんって未婚?既婚者?どっち?
こんちは☆ 気をつけて行ってらっしゃい! (逝くは、やばいですよ…)
おはようございま~す。 日が変わったけど、状況がよくなってることを祈ります。 鬱は本人も周りの人もつらいと聞きます。 あまし思いつめないで!
おぢちゃーーーーーーーーーーーんっ!! 昨日は雨だったが、今日はええ天気じゃのぉーーー!! どーだ、岐阜はなぁ~んにもないじゃろっ! T-X2号は、ふてくされてはおらんか? ゴールデンウィークのデートに岐阜を選ぶんだもんなあー。
おい、おぢたんっ! 手土産に、Å3カラープリンターいや、複合機を持たせてやるだよ。 はーい、このリース契約書にサインしてねー。 あ、もちろん、現金で今、全額払ってくれてもいいよ。 えーと、税込で、¥1,087,800になりま~す(※実はリアルな数字)! まいどあり¥
おぢちゃん、疲れて帰ってくるだろうから、ゆっくり休ませてあげられるように、コメントいっぱい入れておいてあげるね。 あ、これね、p姐さんのアドバイス。p姐さん、優しいねー☆
昨日はねー、buriのフルコースつくって食ってやっただよ。 ふふふ・・・。 あとはウナギをどう料理するかだな。。。 p姐さんに食べてもらおかな。わだすはムリだから。
わだすはねー、おぢちゃんが遊び呆けている間もねー、ちゃあーんとお仕事してるんだよっ! 今から外廻りじゃーーーーいっ、ちくしょうめ!! あばよーっ。
昨日は、鰻のせいろ蒸し食ったよ~。 美味かったw。 鬱の人は、しっかりお話、きいてあげて。。ね。。
おいっ、おぢちゃん。 たった今、外回りから戻ってきましたぁ~~~! そんだけ。
アニキィ~、今日からまた学校なんてかったるいとこ行くことなりやした。 さしあたってはできるだけ早いうちにトッポいのシメあげ、芽多忙組の恐ろしさを キッチリ隅々まで知らしめてここらのシマぁ安定させようと思います。 あ、そうそう、わし組のプレデターのやつ、大木の仲介でどうやらあっちの世界から 助っ人を頼んだようですぜ。 へい、いけにえは犬とハムです。
うわぁ~~、ブリちゃん、なんか古臭いコト言ってる~~! 芽多忙組なんて、ただホゲタラピーなだけじゃろが。 ウナギとブリは、その犬とハムのエサなんだな。
あ、また忙しいことになってきた。 ゴメンねー、おぢちゃんと遊んでるヒマはないんだわ。
え~すみませんがぁ~コメント返しの件 とりあえず!!わしとぶりは、省略してヨロシイデショウカ? めんどうーくさいんで!!だははは
さのっち さんま そーだよねー!!気が進まんが!!そうするしかないよね~!!
buriッチーノヨンドンサリノカスマプ~ゲ!! うそだっぴょー省略なんてするわけ無いじゃん!!かわいいキョウデェーじゃないかぁー!! まさか、虎会とか?わし組とか?朝ばなな組なんかに、ヘッドハンターされないよね?? お兄ちゃん、そこがちょっと不安なんよー??
b-midoriさんま カンカンボー?ハンデイボー? コサメフルヨ、ハメソポタミャ?アメノウズメノハラダシ~ノ!!アマテラスタマサブロータマツカ~ミ!!
momo.ちゃんま 逝っちゃいました!! あそか!!明日は明日のハリスのかぁぜぇー!!ドンガァードンガラガッタ!!
pino9姐さん 岐阜は芽多忙一家の手中に治めましたバイ!! 残るは、越後の朝ばなな組のみです!!明日攻めましょう・・・ ヒョエー!!ホゲタラピー!!姐さん!まさか??ばなな組にーーーーーーーーー??
うさこ☆さんま ブラザージロに報告!!岐阜は可もなく不可もなく!! 群馬のオッ〇イパブをー、うっぷ!!ダレダー止せ!!止サンカーッ!!
0205の赤べこジョーさんま 私は、無実です!!まっさらです!!ブリみたくオンナ騙したりスカしたりしません!!いつでも直球勝負だす!!品性方正、四角四面!! の櫓の上で、音頭とるとは、御恐れながらー!!
audreyさんま 気を付けましたがぁ、逝きますたぁ~!!へへへ
芽多さま 私も、鬱なのよ~。 だあれも、信用してくれませんw。 私の鬱は、雅子様の鬱に似ていると、言われました。 ストレスがたまると、体のあちこちに、しびれや、痛みがきます。 そして、不安も高まります。。。 でも、表面は、普通っぽくしてるので、み~んな、信用してません。 鬱だからって、普通のように接していいんじゃない?? ただ、傷つくようなことや、過剰な期待は、しないほうがいいかもよ。。
JJimmyさんま 名前変えたのは良いけれど??どこさ行った??
わし2さんま ゴールデンウィーク、デート??ふうーぅ 確かに、岐阜は、そんな方の向きじゃないよね!!
わし3さんま 無いのは、Å2じゃい!! はい!!約書にサインしました~ えー、税込で、¥1,087,800円也 ハリソン子供銀行券で、決済願いますね!!
わし4さんま ヨンサマ? はい、やさしい心遣い感謝感激雨霰!!
わし5さんま ・・・・・ちょっと寝ますンガースーガピー ホントに寝ます!!米返しまた明日必ずします!!堪忍してくだせーお代官さまー!!
寝ないで~~~~♥♡
わし6以上全部 おあよー
さのっちゃん、起きましたー!!おはよー 鬱って、大変だよね~ 彼女が鬱になったのは3年前からですが、最初気が付きませんでした!! 怒りっぽくなったなぁ??っていうくらいだったのが、次第にエスカレートして来て しまいにゃ、ドメスティックバイオレンスみたいになってきて!! 普通に接していると怒るんだよね!!ちょと気を使えよって!! 傷つくようなことや、過剰な期待は、しないようにしてみます、アドバイスありがとう!!
ブリ2 学校? 以上!!コメ返し全部終了!! あーーーーーーーースッキリ!!