んんがぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!福岡取ったァゾーーーーーーーーーー!!!!!!!
コンニチハ (^~^) 元気ですか? ↑の意味がわがんね
んんがぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!博多っ子をなめたらいかんばーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、わだすは美濃っ子だった。
鰻ちゃん おお~~~~~~いい。。 福岡にゃ、伊達公子さんが、おいでなさってるわよ~~~。。 ええっ、、もっと若いがいい????? この、エロ、鰻おじさん。。。
クロムちゃん エロ、鰻おじさんの、叫びだよ~~~。。。。。。 ほっほっほっほっほ~~~~~~。。
わしちゃん。。 そうだそうだ。。 博多を、なめたら、あかんでよ~~~~~。。。。。。 せいろ蒸し本場の柳川市の鰻が、騒ぎ出すよ~~~~~。
わしちゃん 三濃のおみあし美人。。。
元気のべろめーたー じゃなくてバリメーターでもなくて・・・ウンメーターか(=゚ω゚)ノ
バナナ3日サボった..... でも飲みすぎで結構やわらかバナナ♪
ウチにも、えんどうとどいて・・・ えんどうご飯ができています。 デザートにバナナもね。 母がせっせとむいています。
b-midoriちゃま 幸うんメーターかも。。。。。。
ブリちゃま 柔らかくても、けっこう、けっこう。。。。 こけこっこ~~~。
うちは、おばあちゃんが、筋や皮むいてます。。。。。。。。。 今日は、スナックエンドウ、そらまめで、腹いっぱい。。。。。。。。 明日も、お友達た~くさん。
旬の物を頂ける幸せ...いいですねぇ。 そういうものは、母が作る物って、もういい加減世代交代しないとね。 若い人は、そんなの知らないなんて、なっちゃうのかな。 ちゃんと日本の季節感、伝えないとね!!
momo.ちゃま 旬のもの。。。 季節感、その時にないもの、その時に欲する栄養。。。。 しっかり、ありますね。 食への感謝ですね。。。