下り坂。。。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>下り坂。。。。。
08年05月09日(金)

下り坂。。。。。

< おばさん。!!(メ...  | 授業参観、PTA総... >
下り坂。。。。。 画像1
決して、下してはいませぬ。。。。。。
正常な、お友達は、バナナのお陰で、盛りだくさんです。。。

昨日と打って変って、小雨が、ぱらぱら。。。。。。
明日は、本ブリに、なるようだ。

さのガーデンは、大喜びだす。

最近、スナックエンドウ、ソラマメ、たけのこを、よくもらう。
毎日が、豆三昧。。。
ピースごはん。。
こりゃまたうまい。。。

バナナとの相乗効果で、ますます、お友達が、おさかん。。。
食事中の方、ごめんなさい。。。(*^_^*)

【記録グラフ】
基礎代謝
1126kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.1%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1837点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
スクワット
10回
スクワット(回) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/05/09 07:18
んんがぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!福岡取ったァゾーーーーーーーーーー!!!!!!!
クロム 2008/05/09 16:58
コンニチハ (^~^) 元気ですか? ↑の意味がわがんね
2008/05/09 17:43
んんがぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!博多っ子をなめたらいかんばーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/05/09 17:44
あ、わだすは美濃っ子だった。
さのっちょ 2008/05/09 17:59
鰻ちゃん

おお~~~~~~いい。。
福岡にゃ、伊達公子さんが、おいでなさってるわよ~~~。。
ええっ、、もっと若いがいい?????

この、エロ、鰻おじさん。。。
さのっちょ 2008/05/09 18:00
クロムちゃん

エロ、鰻おじさんの、叫びだよ~~~。。。。。。
ほっほっほっほっほ~~~~~~。。
さのっちょ 2008/05/09 18:04
わしちゃん。。

そうだそうだ。。
博多を、なめたら、あかんでよ~~~~~。。。。。。

せいろ蒸し本場の柳川市の鰻が、騒ぎ出すよ~~~~~。
さのっちょ 2008/05/09 18:07
わしちゃん

三濃のおみあし美人。。。
b-midori 2008/05/09 18:18
元気のべろめーたー じゃなくてバリメーターでもなくて・・・ウンメーターか(=゚ω゚)ノ
buri 2008/05/09 18:24

バナナ3日サボった.....

でも飲みすぎで結構やわらかバナナ♪
com 2008/05/09 19:32
ウチにも、えんどうとどいて・・・
えんどうご飯ができています。
デザートにバナナもね。

母がせっせとむいています。
さのっちょ 2008/05/09 21:26
b-midoriちゃま

幸うんメーターかも。。。。。。
さのっちょ 2008/05/09 21:27
ブリちゃま

柔らかくても、けっこう、けっこう。。。。

こけこっこ~~~。
さのっちょ 2008/05/09 21:29
うちは、おばあちゃんが、筋や皮むいてます。。。。。。。。。
今日は、スナックエンドウ、そらまめで、腹いっぱい。。。。。。。。

明日も、お友達た~くさん。
mommomo 2008/05/10 06:55
旬の物を頂ける幸せ...いいですねぇ。
そういうものは、母が作る物って、もういい加減世代交代しないとね。

若い人は、そんなの知らないなんて、なっちゃうのかな。

ちゃんと日本の季節感、伝えないとね!!
さのっちょ 2008/05/10 16:52
momo.ちゃま

旬のもの。。。
季節感、その時にないもの、その時に欲する栄養。。。。
しっかり、ありますね。

食への感謝ですね。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする