うーっ、おじさんにおばさんと言われるのは頭きますね。 というか、パトカーにビビって急ブレーキかけたのは自分だろがって感じですよね。 いやでんなあー、ウナギおぢたんってば。
ほんと、いやね~、ウナギおぢたんってば。。(メ▼o▼)y‐~~~
ほんと、いやね~、ウナギおぢたんってば。。お下品で。
ほんとですねーウナギのオイチャンってばー。。(メ▼o▼)y‐~~~ せめてクラクションで済めばよかったですね^^;それもアレか・・・
おいおい!! ここは、どんなことに、なっ著るんだね?? 4段落ちか??
ほんと、いやね~、ウナギおぢたんってばよっ! おいコラっ!!
ほ~んと、もう、わっしーがそんなところに立ってるもんだからぁ。 ね、はりネー。
ハッハッハッハーーーーーー!!ワンワン!! チキンカツ定食いちば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!パクッ!!
急ブレーキで、パトカーに捕まらず良かったですね、安全運転ですよね。
ほんと、いやね~、ウナギおぢたんってば。。(メ▼o▼)y‐~~~ あんたは自分のチキンでもくうとったらよかばい(^o^)丿 お味噌汁はなに?
チキンカツ定職(*´~`*)。o○(味想像中)
うひゃひゃひゃ! 全く面白いオチで!芽多忙さんゆるちてぇ! さのっちさん ぶつからずに良かった!やっぱムチウチはきついって!
わしちゃま もう、鰻おじたまったらあ~~~。。。。。 ぶつかんなくって、よかったw~~~。
0205の赤べこジョーちゃま そうなんよ~。 鰻おじちゃんが、おばさ~んって、、、 失礼しちゃうw。。
うさこ☆ちゃま もう、鰻おじたん、せめて、お姉さんくらい言って~~~~~よよよよよおおよよ。。。。。
クロムちゃん うなぎおいちゃん、おばさんにも、優しくだよね。。 ありゃりゃ~、自覚してしまった.(●^o^●)
鰻ちゃん mm????? 4段腹????? なっとく。。。
わしちゃま 鰻おじたま、ほいほい、ひかえ~~~っ!!!
ゆうちゃん062さま パトカーの前で、事故なんて。。。。 くわばらくわばら。。。。 大事に至らず、良かったですw。
ブリちゃま わしちゃま、自転車に乗ってたな~~~。。。 あんまし、きれいな、おみあしだったもんで。。。
鰻ちゃん 家庭の味。。 チキンカツ定食、美味しかったかい???? メタボ予防には、うってつけじゃろう。。。
b-midoriちゃま 味噌汁は、有明海産のあさり貝たい。 うまかよ~~~。 鰻ちゃんのチキンは、締まってるかな???
クロムちゃん チキンカツ定食は、野菜たっぷりで、ヘルシーなので、お勧めですわよ。。。。。
nokkoちゃま 夜な夜な、こんばんは。 最近、カラダカラだ、面白くなってきてるわよ。 事故にならなくって、よかったわ~。 心配、ありがとー。