初めまして&こんばんは。 足跡からアクセスしてまいりました。 プロフィールの画像拝見しましたよ。 ねこちゃんかわいいですね。しかも真っ白でお手入 されているんでしょうか?とってもきれいですね。 私も昔ネコ飼ってたので懐かしいです。
はじめまして、こんにちは^^ コメントありがとうございます。 プロフィール画像に惹かれて足あとつけちゃいました ねこ子は毛の抜け変わる時期なのかブラッシングがかかせませんが、 それでも大量の毛玉が。。 世話は大変ですがねこはいいですね、どんなタイプのでも大好きです