今日は暑かった~~~ やっと涼しくなったから、買物行って来ます。
今日は扱った~~~50キロの精密機器! これを持って階段上げを一人でやってたら、お客様のとこの事務員さんに、「本当に女性ですか」といわれてしまった。。。
ブリちゃん!! たいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたいへんたい!! おぢたんとブリちゃん、へんたい!!
どっひゃぁぁぁぁぁ~~~っ! 今日は朝一で開いてそれっきりだぁ~! pネー、今日の調子はどですか? おーれは今夜従兄弟が帰るので飲茶に連れて行ってきましたぁ! (だから昼来れなかったの..)
わっしー!そしたらさっそしたらさっ!! 「アスタラビスタ・ベイベー!(グッ!)」ってやってやった!? 歩くときさ、ガチャンッ!ガチャンッ!て言わない?
もぉ~わっしーったらノリノリウキウキなんだからぁ~ わし家名物、鯛のお頭プレーはそーとー良かったみたいね♪
わははっ!!! ざまみろ!!! へんたい!!! それはそうと、わだすのコメのどこがオノロケやねん。。。
おのろけだって。わしちゃん♪ 50Kの物を持ち上げる男前を目指しているわしちゃんだけれど 本当は女性らしい女なので、 私は、わしちゃんに幸せになって欲しい♪ ねえ~buriさんも、そう思うでしょ? 芽多忙さん、更年期かなんて心配している場合じゃないよ。 ね~buriさんも、そう思うでしょ? ところで昨日の顔写真、だ~れなの~♪
昨日の写真はねー、マサイ族の酋長の息子の顔写真だす。
うんうん!私のケータイにもそんな首のストラップ付いてる。。。。
うんうん!ワシちゃんには幸せになってホッスィー!!ネぇー ブリッチ・・・じゃ後で美濃攻めの打ち合わせね!!
さ~て!!時間だぁ!! 裏カラダカラが、始まるよー!! みんなぁーはだかん坊になって、ミドリんちに集まれー!!
ぉ。今日ゎおいたん だいぶ はりきって 召集しとるぢゃないか。 うむ。関心関心。 ってコトで、みんあ集まれぇぇぇぇぇえ!!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ブリちゃんおはよー。 朝パスタまだぁー?
おはよ~わっし~ 昨日はメッチャたくさん飲み食いしてなんと会計マンのおごりっ! ビール飲んだ後、ワイン3本も空けちゃったのだ。 君ねぇ、どこがオノロケじゃないの、そのハイテンション? なんか横に、あ~楽し、とかお題載ってるけど、みるのコワいな~
pネーおあよ~さん^^ うんうん、わっしーには幸せになってもらいたいですねー だってわっしーは50キロのものを持ち上げるだけでなく、14歳年上の不倫相手を お姫様抱っこしてベッドに運んで喜んでるか弱い乙女なんですからー ところでアニキが更年期とかって悩んでるんですか? 更年期ってヘンタイってこと?(わっしーが言ってたよ!おれじゃないですよ!) 昨日の顔写真はタイの有名映画俳優がお忍びで休暇を取っていると勘違いされて写真を バチバチ撮られた純日本人で~す。
わし君、マサイじゃないの、アヒル顔のグレムリンでーす。 ね、アヒル顔のヘラブナ君♪
modoネーおはよー へぇ~、midoネーアヒル顔のギズモの首のストラップ持ってんだぁ~
アニキッ!いよいよですね! やつはアニキの秘伝の白刃を素手で受けたショックから立ち直ってないから今でっせ!
わーいっ!裏カラダカラだぁーーーっ! って、週末の独占大人の時間しか参加できないよぉーーーーっ!!! そもそも常にうちに帰ってきた記憶が無いのが良くないなぁ~
naju君、営業活動がんばっとるねー でもね、女はポチャよ、ポチャ♪ あ、そういえば君も少しアヒル唇だねー
わし君、朝パスタはベッドに眠る大好きな人を起こしながら作るものであって、 君の大切な不倫相手をお姫様抱っこするためのパワーとなるものではなぁ~いっ!