|
|
08年06月13日(金)
うまく誤魔化した。 |
|
< 三日連続はキツイ!...
| ソフトボール >
|
昨夜は二週間ぶりの大人のレッスン日。 練習不足は比較的うまく誤魔化した。 っが!! 先生はいつも同じ指導を私に言いつける。 先生:「~うん、アオチャンさんね! 弓が滑っていますね。」 アオチャン:「こんなもんでどうでしょうか?」 先生:「~う~ん、それでいいですが今度はもっと駒に近づけて弾いてください」 アオチャン:「こんなもんでどうでしょう」 先生:「それでいいですが、4の指を広げすぎ、3の指も広げすぎ」 アオチャン:「こんなもんでどうでしょうか?」 先生:「~うん、アオチャンさんね!また 弓が滑っていますね。」 アオチャン:「こんなもんでどうでしょうか?」 先生:「~う~ん、それでいいですが、また駒からはなれてますよ~」 アオチャン:「こんなもんでどうでしょう」 先生:「それでいいですが、また音程がおかしいですね。4の指を広げすぎ、3の指も広げすぎ」 と言うことで堂々巡り。 っで、先生にお願いする。 アオチャン:「先生ワタシ同時に二つ以上の事は出来ないから、どれか一つにしてください。!!」 また、先生本気で笑いこけていた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|