うまく誤魔化した。【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>うまく誤魔化した。
08年06月13日(金)

うまく誤魔化した。

< 三日連続はキツイ!...  | ソフトボール >
昨夜は二週間ぶりの大人のレッスン日。
練習不足は比較的うまく誤魔化した。
っが!!
先生はいつも同じ指導を私に言いつける。
   先生:「~うん、アオチャンさんね! 弓が滑っていますね。」
アオチャン:「こんなもんでどうでしょうか?」
   先生:「~う~ん、それでいいですが今度はもっと駒に近づけて弾いてください」
アオチャン:「こんなもんでどうでしょう」
   先生:「それでいいですが、4の指を広げすぎ、3の指も広げすぎ」
アオチャン:「こんなもんでどうでしょうか?」
   先生:「~うん、アオチャンさんね!また 弓が滑っていますね。」
アオチャン:「こんなもんでどうでしょうか?」
   先生:「~う~ん、それでいいですが、また駒からはなれてますよ~」
アオチャン:「こんなもんでどうでしょう」
   先生:「それでいいですが、また音程がおかしいですね。4の指を広げすぎ、3の指も広げすぎ」
と言うことで堂々巡り。
っで、先生にお願いする。
アオチャン:「先生ワタシ同時に二つ以上の事は出来ないから、どれか一つにしてください。!!」
また、先生本気で笑いこけていた。







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする