ソフトボール【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ソフトボール
08年06月14日(土)

ソフトボール

< うまく誤魔化した。  | 昨日の反省で! >
 今日は職場の仲間とソフトボール大会が開催された。
3チーム総当り戦で上位2チームの決勝戦と言う予定で実施したが、
現実はうまくいかず。日頃の運動不足からほとんどサドンデス状態。
夕方からBBQその後カラオケに繰り出し、もう少しでまた、シンデレラのカボチャの馬車に乗り遅れそうだった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする