昨日の反省で!【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日の反省で!
08年06月15日(日)

昨日の反省で!

< ソフトボール  | 腹回りってどこ?? >
昨日の反省で! 画像1
【今日やった運動】
ジョギング

【運動した時間】
ジョギング1.5時間

【新たな発見】

【今日の感想】
 昨日はソフトボールは別にして焼肉を食べたいだけ食べて、ビールを飲みたいだけのみ、水割りを飲みたいだけのみ遊び呆けていたので反省し、
今日は天気がよく空気もすがすがしいので、西海岸公園を走ることにした。
雲ひとつ無い天気で、日本海がこんなに綺麗なコバルトブルーになるとは思わなかった。
ほんとに綺麗なーコバルトブルーで佐渡が綺麗にくっきり見えました。

【記録グラフ】
ジョギング
90分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
grill 2008/06/16 16:06
うわ。写真キレーだぁ。
アオチャン 2008/06/17 08:57
grillさん
本当に綺麗でした。誰かに聞いたのですが、海の色って空の色が映るんですってね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする