|
|
08年07月15日(火)
☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!☆ |
|
< ☆老眼キターーーー...
| ☆御協力☆ >
|
ようやく・・よ・う・や・くーー減ってきたどーーーーー♪
9-10ヶ月で10キロ減で・・8-9ヶ月停滞期・・長かった・・(別に辛くなかったけど^^;) サイズは徐々にダウンしてきたけど 体重は頑固に、減らなかったのに・・
ここんとこ来て「暑さ」のせいかもしれないけど・・微々減☆
みんなー!!!諦めちゃダメだどーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
何回目かの中間発表☆2007年1月より本日まで・・
体重11.5キロ減 筋肉率・・25.2→25.6 体脂肪・・33.5→26.6 BMI・・27.3→22.6 内臓脂肪・・8→4 体年齢・・56歳→46歳・・・・って全然喜ぶ数値じゃない・・??(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
お祝いに?・・いつもの「回転寿司」いっちくるっちゃ♪
「停滞期」改め「キープ」と呼ぼうΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
*腹出しデビューまで「143日!!!」o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ところで、高校時代の親友ちゃんは161cmで46キロ・・・ 気が付いたら2日間なんも食べてなかった。。。って@@; あばらが普通に出ていて、先日の健康診断で「栄養不良」って言われたって!Σ( ̄口 ̄;; (このご時勢・・栄養不良って・・・???)
痩せたいとは思うけど、病気になっちゃったら嫌ぁ!! 「食べない」ダイエットは危険ですから・・気をつけて下さいね。 あ・・彼女はダイエットしてる訳ではありません・・ なんか、食べるのが面倒みたい・・・子供達にはちゃんと食事の支度してるのに・・
「食べるのが面倒臭い」なんて経験、一度もないんですけど・・・^^; あ・・これって「食欲がない」って事か・・やっぱ「一回もない」や・・(○∇○) ドキッ
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
北海道に行ってる次女たんから今朝 一発目のメール・・キターーーーー♪
なになに・・?o(*^^*)oワクワク
「あのさ・・○○団地の盆踊りっていつだっけ・・??」
って、そんなの帰ってから聞け!!!北海道に関係ないじゃん!!! 写メも来ない・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん ・・・w
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|