|
|
08年07月14日(月)
☆老眼キターーーーーー!!!☆ |
|
< ☆危機一髪!!☆
| ☆ヾ(@⌒▽⌒@)... >
|
休み明けの朝は特に「目がぼやける」@@w 事務員さん・・目が見えなくなったら、仕事にならないしぃ・・
ボーナスで「老眼鏡」買うつもりでいたのに、すっかり忘れて右から左に消えた・・。゜.☆ ドロン!
今週は「伝票書き」の週・・コレがまた目にきっつーーーー><w そして、また山積みのお仕事・・ンギャっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
昼まで(?)集中なのです♪本当です!!信じてぇ!!!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今朝・・次女たんが「北海道」に旅立ちました♪ 7泊8日の日程なのに、1ヶ月も海外旅行に行くような荷物Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 特大スーツケースを一回宅配便で送り 中位のスーツケースとスポーツバッグを持って(ってその中身はスカスカ・・) 一体なにを持って帰るんだ???
月の輪熊?口にしゃけ咥えてる・・・?
お願い!!木彫りのアイヌ人形や熊の置物は、おみやげに買ってこないでぇーーー!!
昔・・・・貰ってあんまり嬉しくなかったおみやげベスト3!!!
①ペナント ②こけし ③ちょうちん・・・(≡≡;) !!!
(ちょうちんは良く買ってきたけど・・・(^凹^)ガハハ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|