昨日帰りに埼玉に入る手前から雨が強くなり出して埼玉に入ったらものすごかったですよ… 道路は水浸しで車でも跳ね上がる水が凄かったです。 能登でまた大きな地震…気の毒でならないですよ… 3.11以来日本の各地で大きな地震が相次いでます… 東京はいつ来るんだろう…不安です…
どれほど心配したところで未来はどうにでもなるものでない 今現在に最善を尽くすこと。 松下幸之助
かなり広範囲に警報鳴ったようですね。 範囲が狭い地震でも同時に複数起こると警報になってしまうようですね。
歩いていて、ご近所のお宅から聞こえてそれが合唱のように響きました