わ!美味しそうだ!! 私はお菓子大好きなのでちょこちょこ食べちゃいます 去年お菓子禁止した時に痩せたので 原因は明白なんだけど 疲れてるときほど食べちゃいます
香料だけのお菓子が多い中、本物のりんごの味がして美味しかったです。 甘い物はかなりストレス解消になるようですし 食べた方が良いのでは? 完全に禁止してしまうと そちらの方が健康にマイナスになりそうです。