書き終わってクリックしたらあの嫌なクルクルに。 こうなるとどうにもならなくて。 でも何度か下書きクリックしたから途中までは残っているはず、と思ったが全消えしてた。 超大作だったのに、、、、 そりゃ3行で済む話だけどさ! 書き直さなければ復活も有り得るかもなので 書かずにこうしてコメント欄に書いてみた(笑)