あの音、ビビるよね。 被害はありませんでしたか? もーちゃん、1つ学んだね。 他の二人は大丈夫だった?
あの音、超ビビるけど緊急事態は誰にでも伝わるからあの音なんだろね。 ウチは無事でした(^○^) 他の二人は朝ごはん食べてました(=^ェ^=)