ふんふん・・・・・これが出来る間は正常(●^o^●) ということで。
あら~! カウントが終わったあと、陰でこっそりオ゛モローと言ってみましょう。A^^;
同い年~! ♪
頭の運動にはなるのかも。 おばあちゃん、気が若くていいね♪ さのっちさんは、5の倍数で、おばあちゃんに対抗しよう。笑。
まさしく、老若男女!!
5の倍数で犬っぽくUo・ェ・oU
そういえば二男のクラスで、たまたま算数の授業で倍数を習っていたときに 3の倍数でアホになる子がいたそうです。 今は、ナベアツさんよく見ますねー 「3」の数字に関係あるものが出てくると必ず出てきますね。
おもしろい!!ばあちゃんさいこ~~~!!!
平和だね~ ふふふ、じゃあ次はグウゥ~、いってみよーかー
ラジオ体操の掛け声ですか、平和ですね。
ばあちゃん かわいいところがあるじゃないですか。ヽ(^。^)ノ ちゃんと3の倍数が言えてるうちはまだまだ大丈夫だね。
おばあさま、気持ちが若い!! なんだか ほのぼの♪ ですね~(*^。^*)
b-midoriちゃま ばあちゃんが、なべあつ式で数えてる時は、およっ!! おかしかったわい。。
dotabataちゃま オ゛モロー。。。。 言いましたw。。。(●^o^●)
出発さま 同い年??????? 私? ばあちゃん??
pino9ちゃま ばあちゃん、気は若いわよ。。。。。。 こないだの日曜日は、10㎞離れたところまで、車の運転して、ドッカの一座を観にいったわよ。。。。。。 数字には強くって、私よりすごっ!!!!! 負けちゃあおれんばい。。。
momo. その通り。。。。 ばあちゃん、今日は神野美佳を聴きに行ったわよ。。。 すっごく、機嫌よくして帰ってきました。。。(●^o^●)
はりちゃん 犬っぽく言ったら、ばあちゃん、びっくりたまげるかも。。。。。。 きゃい~~ん。。。Uo・ェ・oU
PONPYちゃま 小学校の先生は、なべあつさんのお陰で、大変みたいですね。。。。 3年生くらいだと、本当に3の倍数だけ、ふざけるそうですが、1、2年生となると、どんな数字にも反応して、授業に悲鳴が。。。 と、なるそうです。。。 ブームが過ぎるのを待つしか。。。。。。。 先生の闘いは、いつまで続くやら。。
ボンド88ちゃま ほんと、笑っちゃいましたw。。
ブリちゃん ばあちゃん、次は、グ~~~、、、言ったら、思わず、おお笑いしそう。。
ゆうちゃん ばあちゃん、寝っ転がりながら、なべあつの真似しました。(^_^;)
千尋ちゃん ばあちゃん、数字には、すっごく、強いのよ。。。。 言葉は、あれ、それで、とっさには、出てこないことあるけど。。。
きのっちちゃま ばあちゃん、お笑大好きなんです~~~~。。。