むくみ? 胸が? そりゃ、酒の飲みすぎの胸やけっすよ!
あしたのジョーの終わり方って、あんな感じだったっけ?
ばぅちん! う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
千尋さん! むふっ! これはお友達が私のために作ってくれたもの。 なので、オリジナルなのです・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
真剣に全部見ちゃった♪ 私もこんな終わり方なんだ?とビックリしました。 オリジナルってスゴイですねー!!お友達は何者?!(笑) ユニクロのTシャツ買いました?
きのぶ~! おはよ~♪ 最後までありがとうです^^ PCにはそうとう詳しいみたいです!他の人の色々と作ってるみたい! ユニクロのジョーのTシャツでしょ? もちろん、即効買いましたよ! まだ、着てないけどね! そのうちお披露目します♪