どうなっているのだろうか【くにくにながながさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くにくにながながさんのトップページ>記録ノートを見る>どうなっているのだろうか
08年08月25日(月)

どうなっているのだろうか

< no title  | no title >
昨日、今朝と体重計に会ってない。

実は土日が異常に忙しくて疲れ果ててギリギリまで起きれなくて

気づいたら遅刻寸前!!

計るのを忘れた。

土曜の夜、私の夏の一大イベントが終了しお祝い♪

ビール、しこたま呑んだ。

日曜日、子供の少年団の当番で一日中がんばったから

お疲れ様、私☆ってことで呑んだ。

今日は冷蔵庫にビールなし。

補充予定もなし。。

だから呑まずに寝る!!

明日、体重計に乗る。(怖い・・・)




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする